Q&A
よくある質問
お客様から寄せられた質問とその回答
お客様からよく寄せられる質問に対して丁寧にお答えし、回答を掲載しております。「施術の痛みはどのくらいですか」という質問には、痛みに配慮した施術を行っていることやそれぞれの状態に合わせて細かく対応することをお伝えしていますので、初めてのご来店で不安な方はぜひご覧ください。お客様が通いやすいサロンを目指して、工夫を凝らして日々尽力してまいります。
Q
痛みはありますか?
A
痛みに敏感な方でも安心して施術を受けることが可能です。
Q
他のサロンで通ってましたが、何回くらいで効果がでますか?
A
当サロンでは1回で効果を感じていただけているお客様がほとんどです。リピートのお客様も多くいらっしゃいます。
Q
こちらの発毛はAGA投薬ですか?余計な体毛は生えませんか?
A
いいえ。当サロンの発毛メニューは「ヒト幹細胞培養上清液」を使用した根本治療になります。
お悩みの箇所に「ヒト幹細胞培養上清液」をピンポイントであてるため、他の部位の発毛への影響はないです。
また、内服薬ではないので身体の負担も軽減できます。
Q
料金はコースですか?それとも都度払いになりますか?
A
当サロンでは完全都度払い制になりますのでご安心ください。